今度の日曜日は

最近メールのやり取りをやっている女の子がいます(*^_^*)
高校からの友達ノドゥー(♂)の彼女から紹介してもらったコで、ヨーコちゃん(♀)というコなんですけど、そのコと今度の日曜日に初めて遊ぶ約束をしています(´¬`)
まぁメールのやり取りをやっているものの、メールがそんなに続くとかいうわけでもないのですが、ヨーコちゃんの方から、
「今度ヒマがあったら遊ぼうよ^^」
というお誘いがあったので、断る訳にはいきませんw
それで、今日もいろいろとメールをしていたのですが、
①「メールを送る」
②「しばらく時間が経つ」
③「返事が来る」
④「すぐに返事を送る」
⑤「②に戻る」
という感じです。
明らかにヒマなはずなんですけど、最近はすぐにメールを返さない人が多いのかな?(つДー。)
まぁ返事が返ってくるだけ良いですがw
ヨーコちゃんは結構音楽が好きな感じなので、そういう意味ではものすごく気が合いそうです(*^_^*)
まぁメールだけで相手の全てが分かるというわけではないので、とりあえず会っていろいろと話したりしてみたいです(*^_^*)