あずみ2

今日はマティーヴ&ミユミユカップルに連れられてコロナまで、映画「あずみ2」を見に行って来ましたw
いざ劇場内に入ってみると、俺らの他にカップルが一組いただけで、ほとんど貸し切り状態でしたw
5人しかいない映画館って初めてだなぁw
土曜日の夕方なのに何でこんなに空いてたんだろう。。。
「あずみ2」おもしろかったのになぁ(´・ω・`)
みんなもう見たのかなぁw
映画の後は3人で居酒屋に晩飯を食べに行きました。
「たこわさ」と「ぼんじり」おいしい(´¬`*)
まぁ基本的においしいものしか食べてませんけどw
残念ながら車なのでミユミユはウーロン茶(´-ω-`)
まぁいずれは誰かの家とかで、みんな一緒に飲めると良いなぁ。