なんだそりゃ・・・

午前6時にバイトが終わり、家に帰ってからシャワーを浴びました。
今日は11時から高校バスケ部のミニ集まりがあるので、今寝たら間に合わんから、徹夜しようと思ったんですけど、シャワーから出てみると、ヨーコちゃんからメールが来てて、
「実はわたし好きな人がいて、Argon君と遊んでみてArgon君の事を好きになれたら諦めようと思ってたんだけど、やっぱ諦めれない。半端な気持ちで遊んでもArgon君に悪いし、もう会わない方が良いと思う。」
みたいなこと言われました。
そんで、
「俺の何がダメだったか教えて?」
と聞いたら、
「なんとなく、好きな人の存在が大きかっただけ。」
と言われました。
なんかコクってもないのに振られた気分だし┌┤´д`├┐
ていうか一回遊んだだけで、前から好きだった人以上に評価されるはずもないし(´ω`)
その前に、好きな人いるんだったら、紹介して欲しいってノドゥーの彼女に言うなよ(ノдー。)
まぁそんな感じで、気が抜けてそのまま寝てしまいました┌┤´д`├┐


今日は、さっくん、ノドゥー、ジャッカル(♂)、ノリちゃん(♀)の4人と遊ぶ予定だったわけですが、俺が11時になっても集合場所に来ないので、携帯に電話がかかって来ていました。
それでも起きないので自宅に電話がかかってきて、家のばあちゃんに起こされました。
で、焦って支度をして速攻で家を出ました。
雨が降っていました(ノдー。)
駅までダッシュして、電車に乗って、乗り換えして、駅に着いて、集合場所のガストまで行こうと思ったのですが、道が分からず、1時間弱くらいさまよいました┌┤´д`├┐
靴がびしょびしょになるし、気持ちは微妙だし、雨で腹立つしで大変でしたil||li _| ̄|○ il||li
ガストに着いたのが13時┌┤´д`├┐
長期休みお約束の2時間遅刻です(汗)
みんなに申し訳ないと謝り、昼飯を食べて、その後はシダックスに行きました。
ノリちゃんは歌うのかなぁって思ってたんですけど、意外と歌う人でしたw
ノリちゃんも左手薬指に指輪してる┌┤´д`├┐
しかも携帯の待ちうけのところに彼氏と撮ったプリクラ貼ってあるしil||li _| ̄|○ il||li
なんか今日はやけに凹まされるなぁ。。。
まぁカラオケはそれなりに楽しめたけど。。。