ゼミの追い出しコンパ

今日はゼミの飲み会がありました。
今回の飲み会は、
①卒業する先輩のお祝い
②4月からアメリカに行ってしまう先生を送り出す
③普通に楽しむ
というような目標がありました。
まぁ2度と会えなくなるというわけではないので、楽しく飲み会をしました(・∀・)
その後は、チャイとイワッチ(♂)と俺で2次会というか、カフェでカフェって帰りましたw
明日はPARCOの行きつけの店に裾直しをしてもらったパンツを取りに行く日です。
なんかロム君とイワッチも明日PARCOに行くらしいので、一緒に行くことになりましたw
と言っても、明日は行き付けの店の店長と、お茶でもしに行くという話もあるので(店長が覚えてたらの話ですがw)、お茶をしに行くことになったら、その間だけは別行動ということになるかもしれないです(´・ω・`)
まぁ、ちゃんとその事はロム君とイワッチに言っておいたので問題はないです(*^ー゜)b
明日は遅刻しないようにしなければ・・・(ノдー。)