ガイダンスなのに

今日は学校でガイダンスがあったわけですが、モロ寝坊(つДー。)
3時から始まるのに2時半に起きてたら間に合いませんよ・・・。
学校まで1時間半ですよ・・・┌┤´д`├┐
とりあえず、ゆーじとカラオケに行く約束をしていたので、学校方面には向かいましたが、ガイダンスには間に合わなかったので、カラオケ屋さんの近くのコンビニでゆーじと待ち合わせをしました。
ゆーじとカラオケ行くのも久しぶりな気がするなぁ(・∀・)
カラオケで3時間歌って、その後はガストに行きました。
ゆーじがガイダンスでもらって来た時間割表を見ながら、何の授業をとろうか一緒に考えたりしているうちに、9時半頃になったので帰宅。
家に帰り、すぐにバイトに行きました。
明日はサードスクールがあるのに、学校に資料取りに行かないといけないのか。。。
間に合うかなぁ・・・(つДー。)