エイプリルフール

昨日学校のガイダンスに出れなかったので、今日は学校まで資料を取りに行こうと思い、サードスクールでビデオを速攻で見て、学校に向かいました。
16時前に学校に着いて、資料を配布している所に行ったら、担当の人が結構無愛想(つДー。)
まぁ普通に資料はもらえたので良かったんですけどね〜(´・ω・`)
その後、中学校からの友達のポネキ(♂)から、
「カラオケ行くぞ」
というメールが来たので、カラオケに行く事になりました。
今日の機種はDAMで、3時間ぐらい歌いました。
最近ノドの調子もなかなかよろしいので、いい感じに歌えます(*^_^*)
家に帰って、しばらくしてからバイトへ行きました。
そういえば、毎年エイプリルフールになるとさっくんが謎のウソをついてくるなぁw
まぁ謎の出来事があったので、結構テンパった一日でもありました(つДー。)
エイプリルフールコワイ・・・┌┤´д`├┐