HUNTER×HUNTER(・∀・)

今日は昼からさっくんマクドナルドに行きました(´¬`*)
ダブルチーズバーガーのトリオを食べました。
ダブルチーズバーガーは初めて食べたのですが、(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ということで、その後はまたマンキツに行きました(汗)
遊戯王」を見終わってしまったので、今回は「HUNTER×HUNTER」を読むことにしました。
グリードアイランドのところを全部読みました(´¬`*)
いろいろ説明は難しかったので流し読み(ノдー。)
ストーリーはかなりおもしろかったです(・∀・)
ゴンとキルアは相当強くなったと思うのですが、旅団には全然及ばないんですか?w
まぁそんな疑問を残しつつマンキツを去ったわけですが、明日は学校で健康診断があります┌┤´д`├┐
まぁ体に支障が出ないように早く寝ることにします。。。