健康診断

今日は学校で健康診断の日です
11時にゆーじと学校の掲示板のところで待ち合わせしました。
いざ健康診断!
ということで体育館の方に向かったら、
「卒業写真撮って行って〜('A`)b」
と、アルバム委員会の人たちに呼び止められたので、服装とか髪型とか整える間もなく、アンケートとか書かされ、車の中に入れられてパシャリ(汗)
あ、メガネ取るの忘れたil||li _| ̄|○ il||li
卒業写真メガネかけてるじゃん(ノдー。)
これじゃ良い男も台無し・・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
ジョーダン(?)はさておき、その後は体育館の方へ行って健康診断。
まず、身長体重、次に視力検査、尿検査、内科検診、胸部レントゲンという順番で診てもらいました。
ん〜、体重やっぱり増えてる┌┤´д`├┐
大学3年になってからは体育もなかったし、運動なんて全然してないからなぁ。。。
今年は頑張って20キロくらいやせるか(・∀・)ククク(ムリ)
視力はメガネかけて、右1.5、左1.0という結果。
なかなかいいじゃん!
尿検査も内科検診もクリア!
レントゲンは結果とか良く分からんw
まぁ大丈夫だろう。
その後は、ユージと近くの喫茶店で昼メシをガッツリ食べました(´¬`*)
次に学校に行くのは8日の金曜日かなぁ。
まぁ起きれたらの話ですけどね。。。(;´∀`)