またまたマンキツ

今日もサードスクールに行ってきました。
まぁそれはそれで、終わってからはさっくんとマンキツに行きましたw
今回も「HUNTER×HUNTER」を読みました。
この間、グリードアイランドのところを全部読んだので、その続きの昆虫の話を読みました。
なんかまたいきなり強い敵出てきたなぁw
昆虫、団結力なさすぎw
今後の展開が楽しみです(・∀・)
てか早く単行本出てくれ!(つДー。)
その後は、「BLEACH」を1巻から読み始めました。
まだ2巻の途中までしか読んでないけど、これも面白いなぁ!(*^_^*)
明日もマンキツ行きたいなぁ(´・ω・`)
そんで家に帰って晩メシを食べました。
オムレツうめえええええええええええええええええ!!!!!
まぁ特にオチもないのでこの辺で勘弁してください(つДー。)