テニスがしたい!

今日は朝からサードスクールに行きました。
まぁ予備校の話は特に面白いものでもないので却下(笑)
家に帰ってからはいつも通りパソコンをやろうと思ったわけですが、兄上が使っていたので、ケーブルテレビでテニスの試合を見ました。
うーん、中学、高校とバスケをやって来たわけですが、最近はテニスをやりたい願望があり、ラケットまで買ったんですけど、あんまりやる機会がなくてガッカリです(´・ω・`)
もっと定期的にスポーツするようにしなきゃなぁ。。。
まぁ就職が決まったら、さっくん辺りを巻き添えにして、最低でも週1はテニスをやりに行こうと個人的に考えてるわけですが(・∀・)ククク
ティーヴはインドア派だからな┌┤´д`├┐
話を戻して、テレビでテニスの試合を見ていたら、いつの間にか寝てしまっていたようです。
起きたら21時頃で、晩メシを食べて、しばらくしたらバイトに行きました。
明日もサードスクールがあるなぁ。。。
今週の平日は全部サードスクールで埋まってしまったので、結構凹み気味です(つДー。)