良い曲だったなぁ(´¬`*)

今日は昼にさっくんコメダ珈琲で待ち合わせをしました。
そしてその後、オートバックスに行って、いろんな車部品とかコンポとかを見てきました。
家のワゴナールにもコンポつけねばなぁ。。。。
何せカセットテープしかついてねーからなぁ。。。
しかもカセットテープ壊れて機能してねぇしil||li _| ̄|○ il||li
今度安いのでもいいから買いに行こうと決心しました(´¬`*)
で、その後はいつも通りマンキツw
今日は「BREACH」読みました(・∀・)
で、マンキツ終わってから、さっくんとお別れをして、マティーヴ&ミユミユカップルと合流し、サイゼリヤに行って晩メシを食べた後、シダックスに行って歌いました。
とりあえず歌い終わったら、
「良い曲だったなぁ(´¬`*)」
という一言が、今日の流行語大賞でしたw
やっぱ3人でカラオケ2時間は少ないよ┌┤´д`├┐
1人2時間くらい歌おうよil||li _| ̄|○ il||li