!!(;´Д`)!!

今日はサードスクールに行ったわけですが、何やらいつもと違う雰囲気。。。
受付でビデオを借りて、エレベーターで8階へ。
講義をする教室をチラッとのぞいてみると、先生と生徒が1対1で授業してるー!!(;´Д`)
そのままビデオブースに入ってみたら、俺一人〜!?(;´Д`)
まあビデオは一人の方が気楽で良かったですw
19時頃から遊ぶ約束があったので、一人でブラブラと暇つぶし。。。
明日、久しぶりに学校に行くから、今のうちに定期券を買っておこうと思って、定期券売り場まで行ってみると、100人くらい並んでるー!!(;´Д`)
まぁ暇だったので並んだわけですがw
かなり並んでたのに、予想外に早く買えたので、CoCo壱に行ってカレーを食べました。
良い時間になって、ツレと遊んだわけですが、一人で結構ブラブラしたため、足に疲労が。。。(つДー。)
バイトでも疲労が・・・(つДー。)
癒しが欲しいぜぇえええ!!!!!!!