運転に注意!

昨日からさっくんの家に泊まりです。
昼頃に目覚めて、なんだかんだでCoCo壱に行くことになりましたw
ヒレカツカレーとやらを食べたわけですが、やわらかくておいしいですね(´¬`*)
そんで、その後はまたマンキツw
最近マンキツ率高いなぁ┌┤´д`├┐
「BREACH」もあるだけ全部読んでしまいましたw
うーん。。。次からは何を読もうか。。。
さっくんとバイバイしてからは、ポネキとカラオケに行くことになりました。
初めて行くカラオケ屋さんだったんですけど、ちょいと微妙な感じもありました┌┤´д`├┐
ポネキの運転は、意外なところで事故りそうになるから怖いです(ノдー。)
マジで1人で車乗ってるといつか死ぬんじゃないかと思います┌┤´д`├┐
今日も俺がいたから良いものの。。。
「とりあえず安全運転は心がけろ!」
と忠告をしておきました('A`)b
家に帰ってからは、映画「マスク」を見ました。
中学生ぶりぐらいに見るわけですが、やっぱり面白かった!
カラオケに行っていたので、「ONE PIECE」見逃したil||li _| ̄|○ il||li
まぁ今日1日はかなり遊んだって感じでいっぱいです(´¬`*)