携帯替えたい

今日は朝6時半にバイトが終わって、それから寝ずにマティーヴとマンキツにモーニングを食べに行きました。
結局マンキツ行っても眠くてしょうがなかったので、グッドウィルに行く事にしました。
そんで、その後に、コンプマート、エイデンにも行きました。
エイデンで携帯コーナーを見たのですが、やっぱり携帯変えたいなぁ。。
FOMAD901iがいいなぁと思っていたら、P900iVっていうやつがかなり安くて捨てがたい(・∀・)
その後に、マッサージチェアに座ってボーっとしていたら、寝そうになったので帰る事にしましたo┤*´д`*├o
そんで、家に帰ってからは23時まで爆睡・・・(汗)
起きてからはさっくんの家に泊まりに行く事になりました。
明日は何するんだろう。。。