こりないやつ(´・ω・`)

今日は3時間目から学校に行きました。
まぁ軽く遅刻気味で教室に入って、ゆーじを探す。
すぐに発見したので合流して授業を受けました。
3時間目が終わって、4時間目は前回好評だった哲学w
今日も感動的な話があるのかな〜と、期待をふくらませて行ったわけですが、まぁ良い話はそんなにポンポン出ては来ないようでした(汗)w
4時間目が終わったらゆーじとカラオケに行く事にしました。
今日もいろいろと歌ったなぁ。
ラルクの「New World」はメチャメチャ高かった(つДー。)
自分は声が低いほうなので、原キーから3つ下げてギリ(´・ω・`)
4つ下げれば良い感じに歌えますw
逆に下の音がキツくなるけどw
そういえばELLEGARDENのニューアルバムが出たみたいだし、買いに行かねば!
明日の予備校の帰りにでも買いに行こうかな(・∀・)
そんで、カラオケ終わった後は、八剣伝に行きました。
久しぶりに食べるせいか、なんか今日の串焼きは格別においしく感じました(*^_^*)
杏酒ロックが最高!(・∀・)満足満足っとw
家に帰ってからは、最近知り合ったポネキのネット友達のシズちゃん(♀)とチャットをしましたw
神戸の人らしいのですが、ポネキと結構良い感じになってるみたいです(俺のおかげで)w
「俺にも友達を紹介してよ(・∀・)」
と言ったら、いきなり友達に聞いてくれたらしく、友達を紹介してもらう事になりましたw
また遠距離な話ですが、とりあえずお友達からということで紹介してもらう事にしました。
また紹介してもらうとか、俺もこりないというか諦めが悪いなw
そんな事言ったって彼女が欲しいもんは欲しいだ!!!(つДー。)
俺に愛をくれ!!!