ニューアルバムメチャ良い!!

今日の朝はサードスクールに行きました。
ビデオを見てる時に、シズちゃんからメールが来て、ホントに友達を紹介してくれましたw
んで、メールをしながらビデオを見ていたので、今日の内容は全然覚えていません(つДー。)
サードスクールが終わったら、タワレコに行って、ELLEGARDENのニューアルバムを買いました(・∀・)
レジに並んだときに、
(あ・・・試聴してねぇ(つДー。))
と思いましたが、今さら引き返して試聴したら何か恥ずかしいと思い、視聴せずに買ってしまいましたw
(まぁELLEGARDENだし大丈夫だろ)
と家に帰って聞いてみると、メチャ良い!!!!!!!!!!!!!
全曲良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全曲良い曲のアルバムとかかなり珍しい気がしますw
そんで、しばらくしてから、ポネキとカラオケに行く事になり、ワゴナールでポネキを迎えに行って、カラオケボックスに行ってきました。
最近カラオケ率が高いなぁw
さっくんも誘ったわけですが、人見知りが激しいとか言う理由で拒否られました┌┤´д`├┐
3時間ほど歌って、家に帰り、晩メシを食べてバイトへ。


ちなみに今日紹介してもらったコは、サヨちゃん(♀)というコで、性格は結構良い感じですw
とりあえず、告ってもないのにいきなりフラれるなんて言う事は無いと思います(*^_^*)