チャイの手料理

今日はサードスクールが終わった後、学校に行きました。
そんで、チャイと一緒に4時間目の授業に出て、その後、5時間目のゼミに出ました。
今日のゼミは全部で7人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
だんだん増えてるなw
まぁほとんど雑談で終わったんですけどね^^;
履修登録最終日が今日だったので、ゼミの教室にあるパソコンで履修登録を済ませましたw
今日はチャイが手料理を作ってくれるということで、チャイと2人で買い物に行って、イワッチ(1人暮らし)の家に行き、そこで手料理を作ってもらい、3人で食べました(´¬`*)
タマゴチャーハンと、鶏肉の炒め物、ハムサラダの3品でした(・∀・)
そんで、3人で酒を飲みつつ、ご飯を食べ、オヤツにムギムギを食べたりw
ムギムギは、チャイと買い物してる時に俺が、
「コレ良いよ〜('A`)bグッ!!」
と言って、若干無理矢理買ったものなんですけど、相当ハマッたみたいでしたw
そんで、終電ギリギリになり、急いで帰りました(・´ω`・)
ホントに終電でした・゜・(ノД`)・゜・。
なかなかチャイの手料理が美味くて良かったです(´¬`*)