携帯の設定メンドクサイ

今日はサードスクールに行って、講義のビデオを見ながら、携帯のユーザー辞書に顔文字を登録していましたw
これでやっとまともにメールできるなぁ(・∀・)
あとは、着メロをたくさんダウンロードしなければ!
何の曲がいいかなぁ(*^_^*)
とりあえず、ELLEGARDENの「Red Hot」と「モンスター」、BEAT CRUSADERS「FEEL」などの新曲をダウンロードしてみました(・∀・)
着メロの他にも、いろいろと設定しないといけない事とかあるんですけどね^^;
まぁ家に帰ってからは、パソコンいじったり携帯いじったりして時間が過ぎて行きました^^;
んで、晩メシを食べた後は、「HEY!×3」と「エンジン」の第2話、「スマスマ」を見ました。
その後はバイトに行きました。
最近携帯をいじっていて寝るのが遅いから、寝不足気味です(つДー。)