やる気の出ない大学4年生

今日は3時間目からの授業でした。
ゆーじは就職活動という事で休み(ノдー。)
仕方なく1人で授業に出ました。
1人で授業とか久しぶりだなぁ〜w
3時間目の生物の授業を受けている時、右斜め前に座った男が、ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ独り言かの様に(隣にツレはいるが)しゃべってるから、マジうざかった!!
世が戦国時代だったら真っ先に斬られるタイプだなヽ(´ー`)ノ
まぁそんなことはどうでもいいとして、授業1人って言うのはホントつまらないものです(´・ω`・)
まぁ4時間目の哲学も終わって、家に帰り、テレビに明け暮れる。。。
「うたばん」で郷ひろみさんのトークに爆笑www
あっ!今日は「アタックNo.1」見ました(´¬`*)
先週見逃したしil||li _| ̄|○ il||li
誰かビデオ撮ってないかなぁ。。。
そんで、その後はバイト(´・ω・`)
バイトは、休憩入るまでは作業が大変だけど、休憩入った後は暇すぎて大変。。。
なんか暇つぶしみたいなのが欲しいなぁ。。。
そういう時に勉強すればいいんですけど、なんかやる気でない。。。
この時期こんなにやる気のない大学4年生も珍しいのでは。。。(ノдー。)