深い深い

今日の朝、マティーヴが、
「マンキツで朝飯食うか!」
と言っていたので、午前6時半にバイトを終えて、家に帰ってシャワー浴びたりして、準備完了!
で、携帯見てみたら、
「ねみーしやっぱやめとくか(;´Д`)」
というメールが来ていました┌┤´д`├┐
結局、家で朝メシを食べて、しばらくしたら深い眠りに落ちました。
深い深い、ホントに深くて、起きたら20時前でした(つДー。)
一日終わってる━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ということで、晩メシ食べながら「Mステ」見て、「笑金」見て、しばらくしたらバイト(´・ω・`)
まぁ人生いろいろってことで、明日はPARCOの行きつけの店に裾直ししてもらったパンツを取りに行こう!
起きれれば。。。