ファイナルファンタジーⅠ

今日もずっと寝てましたヽ( ´¬`)ノ
起きたら晩メシ食べて、「めちゃイケ」を見たり、パソコンやったり、「恋のから騒ぎ」を見たり。
あとは新しい携帯に、「ファイナルファンタジー(以下FF)」がプリインストールされているので、ひたすら午前6時頃までやってた気がするw
FFシリーズは大好きで、FFⅢ〜FFⅨくらいまではやったんですけど、FFⅩからはプレステ2を持ってないから出来ないんです(ノдー。)
就職活動とか全部終わったら、一気にやろうと思っていますw
あと、FFⅠとFFⅡもやったことなかったので、FFⅠは携帯で初めてやっていますw
最初の頃とか命中率低過ぎ(ノдー。)
なかなか難しいですね〜(;>−<)
あぁ、勉強もしないといけないなぁ(ノдー。)


そういえば、思いっきり寝坊したのでPARCOに行けませんでしたw