謎のライブ、謎の日。

今日は朝10時半にさっくんと集合。
いざ東京へ(ノдー。)
電車に乗って1時間でお腹いっぱいil||li _| ̄|○ il||li
ホントに6時間もかけて東京行ったんだなぁ。。。
ほとんど寝れないまま東京に着いて、すぐにさっくんのお友達と合流。
人見知り激しいのでなかなかしゃべる機会もありませんでした(´・ω・`)
というか話についていけませんでした。。。
ライブ会場に入り、さっくんが臨戦態勢に。。。
ライブ開始1分でトランス。。。
圧倒され、凹んで終わりましたw
ライブが終わって、さっくんのお友達方とご一緒に居酒屋で2次会。
ほぼ1人で食って飲んで(;´Д`)
会話が分かりません(ノдー。)
その後は3次会でカラオケオール。
2曲くらいしか歌ってません(ノдー。)
何入れて良いのか分かりませんからw
カラオケであんなに歌わなかったのも珍しい。。。