タルーι(´Д`υ)

で、結局朝までカラオケやってから解散。
その後、ホントはさっくんと東京観光する予定だったのですが、さっくんが、
「はぁ、疲れた。。後はオマエに任せる。」
的な無責任発言をしやがったので、マック行って、渋谷でモヤイ像の写メールを撮って、帰る事にしました(ノдー。)
二日間徹夜気味のため、帰りの電車では爆睡w
東京から愛知まで、気分は約1時間程度でしたw
昼過ぎには家に着いてしまい、ものすごくヒマかったです(ノдー。)
そんで、マティーヴとか他にもいろんな人とチャットをして暇を潰して、晩メシを食べてから相当眠くなったので、しばらく爆睡。。。
起きたらマティーヴから、
「今日もバイトこんのか?」
というメールが来ていました。
ていうか今日あったんですか?(ノдー。)
個人的にも金がないので行きたかった・・・。
しかしこれまた起きるのが遅すぎたため、行くに行けない状態に。。。
専務から土日はバイトないから休みねって聞いているわけですが、正社員は1ヶ月に1回だけ(?)土曜日出勤の日があるらしく、その時はバイトの俺も出勤していいみたいです。
でも出勤日表とか見ていないのでそんなこと知りませんil||li _| ̄|○ il||li
というわけで、せめて前日には教えてくださいとマティーヴに言っておきます('A`)b
そしたら大抵行けますからwww