ゼミ少なっ!

今日は朝からサードスクールに行って、一本だけビデオを見ました。
昼メシはCoCo壱で食べました。
やっぱカレーライスうまぁ!!(・∀・)
そんで、昼からは学校があるので、とりあえず学校に向かうものの、早く着き過ぎました。
チャイと待ち合わせをしているので、掲示板のところで1人ボーっと待ちました。
チャイと合流し、4時間目の授業へ。
その後の5時間目はゼミ。
ゼミの教室に入って見ると、先生しかいない─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
しばらく俺とチャイと先生の3人で雑談w
今日は課題図書の発表があるわけですが、出席率が悪過ぎたので延期w
ゼミが終わってからチャイとジャスコに行き、ちょっと買い物に付き合って、晩メシを一緒に食べながら雑談。
20時を過ぎた頃に帰ることにしました。
来週の水曜日にチャイと一緒にボーリングかなんかするかって事になったわけですが、実行されるのかなぁw