やる気が出ない。。。

今日は久しぶり、5月初のサードスクールでした。
といっても内容は別に変わらず、ビデオを見て帰ってきましたw
ホントに試験まで時間がなくて切羽詰ってるっていうのは分かるんですけど、全然やる気がでません。。。
なんとかならないんですかねぇ(ノдー。)


今日はバイトがあると思って工場へ出かけたら、電気付いてない。。。
思いっきり休みでした。。。
土曜日にマティーヴとチャットした時に、
「月曜日から普通にバイト始まるんだな?」
と聞いたところ、
「うむ。」
と言っていたので、いつも通り行ったのに。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁやってないもんはしょうがないので、工場の隣のセブンイレブンで酒とツマミを買って帰りましたw
帰ってからは主にチャットをしたり、ゲームをしたり。
おいおい、勉強しろよ、俺!(ノдー。)