LOVEPOTION #9(・∀・)イイ!!

今日は昼からPARCOに行って、以前買った服の代金の半分を支払って来ました。
そんで、ついでにタワレコに行って、BEAT CRUSADERSのニューアルバム「P.O.A 〜POP ON ARRIVAL〜」を買いました(´¬`*)
発売日は5月11日(水)だったのですが、まだ初回盤が残っていたので良かったです(´¬`*)
そんで、家に帰って早速聴いてみる。
「LOVEPOTION #9」がメッチャ(・∀・)イイ!!
個人的には「ISOLAIONS」も好きですねぇヽ( ´¬`)ノ
そんで、「ONE PIECE」を見て、晩メシを食べて、複数人数とチャット。。。
1人で4人とか相手にするのはメッチャ大変です(ノдー。)
深夜1時半頃にやっと落ち着きましたw
さて、明日電車の中で今日買ったCDの曲を聴くためにMDに録音して寝るかなヽ( ´¬`)ノ