モス美味い!!!!!

今日は朝からサードスクールで講義ビデオを4本見ました。
家に帰ってパソコンをやっていると、さっくんから、
「今伏見だ(・∀・)」
というメールが来ましたw
まぁ大体この手のメールが来ると、数時間後に遊ぶ事になりますw
案の定、今日も遊ぶ事になりましたw
しかし、今日は時間が遅かったため、マンキツに行くには微妙な時間だったので、とりあえず晩メシだけ食べるということになりました。
マックかロッテリアかモスかCoCo壱のどれかということで、結局俺のおごりでモスということになりました(つДー。)
日頃、車で家まで送っていってくれるので、そのお礼のおごりと言うわけですw
個人的に、久しぶりにモスバーガーが食べたかったのでモスに決定w
そんで迎えに来てもらい、モスへ行きました。
しょうが焼きバーガーみたいなのと、バニラシェイク、ポテトを食べました。
やっぱりモスはおいしいねw
マジでw
シェイクもかなりおいしい(*^_^*)
お持ち帰りでもう一杯飲もうかと思ったほどでしたw
まぁ結局時間が微妙だったため、メシだけ食べて解散w
家に帰ったらちょうど「エンジン」が始まる時間でした(・∀・)
その後に、「スマスマ」を見てバイトへ。
なんか最近寝不足で、しかも風邪っぽいのであんまり無理しないようにしよう。。。