チャイとデート(*^_^*)

今日はチャイとボーリングをするという約束をしていたので、14時に集合してゲーセンに向かいました。
とりあえず2人とも昼メシを食べていなかったので、ゲーセンの近くでパスタを食べました。
カルボナーラ美味い(*^_^*)
大好物の1つです!(・∀・)
ワイワイと話をしながらテンションも上がってきたので、いざボーリング!
と、意気込んでゲーセンに入ったのですが、UFOキャッチャーが気になるw
ということで、ボーリングの前にUFOキャッチャーをやる事にしましたw
このゲーセンに行ったのは数週間ぶりなのですが、結構変わっていました。
スーパーマリオクリボーキノピオのぬいぐるみがあったので挑戦してみました。
しかし、アームが弱すぎて、全然寄せられない。。。
とりあえず諦めて、別のUFOキャッチャーを見に行ったら、この前ゲットしたハテナブロッククッションとキノコクッションのUFOキャッチャーがあったので、今回も挑戦w
とりあえずキノコクッションゲットw
しかし俺はもう持っているのでチャイにあげましたw
そんで、その後に携帯電話の形をしたストラップを2つゲットしてからボーリングを始めましたw
今回は調子が良いのか悪いのか微妙でした^^;
3ゲームやって、スコアは、118、165、104でしたw
3ゲーム目とかチャイに負けたし・・・(つДー。)
ボーリングが終わって、またハテナブロッククッションとキノコクッションのUFOキャッチャーをやって、ハテナブロッククッションをゲットし、それもチャイにあげましたw
あとドコモダケみたいな携帯ストラップをゲットしました(・∀・)
その後にクリボーキノピオのUFOキャッチャーにも再挑戦w
クリボーキノピオも弱点を見つけて両方ゲット!!!(・∀・)ククク
そんでゲーセンから出て、カフェで休憩w
今日は楽しかったね〜なんて話をしながらコーヒーを飲みました(*^_^*)
20時頃に解散して帰りました。
もちろん帰りの電車はクリボーキノピオがいろんな人に見られて恥ずかしかったです(つДー。)w