初めてのWendy’s

今日は朝からサードスクールに行って、1つだけ講義ビデオを見ました。
サードスクールの近くのCoCo壱で昼メシを食べました。
うまとろ豚&ソーセージ&チーズミックスのカレー美味い!!!(*^_^*)
昼メシを食い終わったら、すぐに学校に向かいました。
学校でチャイと合流し4時間目の授業を受けました。
この授業はいつも、授業が終わったら感想を書くという感じなのですが、授業の内容が微妙過ぎて感想が書きづらい(つДー。)
無理矢理感想を書き終えてゼミの教室へ。
今日のゼミは先生を含めて5人でしたw
とりあえず課題図書の発表を1人だけやって終わりましたw
めっちゃ楽だなぁwww
俺の番は次の次の次の火曜日かw
何とかなりそうだ^^;
ゼミが終わったら、いつも通りチャイと晩メシを食べに行く事になりました。
今日はWendy'sというハンバーガーショップへ行きました。
俺は初めて行くハンバーガーショップです。
スモーキーBBQバーガーのセットとフロスティを食べました。
ベーコンがカリカリで美味しい!!!(・∀・)
なんかでもいろんな客がいたなぁ・・・w
まだ春なのにコンガリと焼けたギャルとか、ビン酒をラッパ飲みしてる外人とか、富豪っぽいおじーちゃんおばーちゃんとか・・・w
なんか異様な雰囲気を感じました^^;
食べ終わってからは、チャイが前のバイト先に給料を取りに行くと言うので、1人じゃ危ないだろうということで、一緒に行く事になりました。
まぁ結局何事もなく給料を受け取って帰宅w
家に帰ったら22時でした(つДー。)
そういえば沖縄そばも食べに行かなきゃなぁ。。。