寝不足フラフラ

今日は朝からサードスクールに行きました。
寝不足でメッチャ疲れてたので、電車の中で寝ていたら乗り過ごした。。。
といっても一駅分乗り過ごしただけなので、すぐに引き返せましたw
まぁそれでもサードスクールには思いっきり遅刻したけど。。。
サードスクールは17時頃に終わりました。
その後、封筒を買うために一度学校に行きました。
そのまま沖縄料理でも食べに行こうと思い、店の前を通ってみたら、知ってる店員さんが見当たらなかったので、また今度ということにして、さっくんを呼び出してモスバーガーに行きました。
やっぱ美味いよモスバーガー!!!(*^_^*)
そんで、ついでにマンキツに行って1時間半くらいドラゴンボールを読んで帰りました。
帰ったらすぐにバイトに行きましたが、かなり眠くてフラフラでした(つДー。)
明日は休みなので、思う存分寝てやろうと思っています(・∀・)