バイク事故?(;´Д`)

今日は18時頃まで寝ていました。
そんで、起きたら中学校の時の友達のオガ(♂)から着信とメールがありました。
「久しぶりにビリヤードでもやるか」
という感じの内容のものでしたが、思いっきり寝てたので、起きたらとりあえず、
「今起きた(;´д⊂)」
というメールを返信しました。
そしたら、
「バイクで事故って今病院(T_T)」
というメールが返って来ました(;´Д`)
その後もメールのやり取りをして、事情を少し聞きましたが、手当て中らしく、なかなかメールが返って来なかったので、とりあえず晩メシを食べて、パソコンをやっていたら、
「すまんが病院まで迎えに来てくれん?(T_T)」
というメールが来たので、車で病院へ出発。
指の肉を地味に持ってかれたらしく、右手が包帯でグルグルでした(;つД`)
それでも、
「今からマンキツに行くか」
という遊ぶ気満々ぶりを発揮するので、警察へ届けを出してからマンキツに行くことになりました。
そんで2時間ほどドラゴンボールを読んで帰宅。
まぁあんまりヒドイ怪我というわけでもなさそうなので一安心でしたo┤*´д`*├o