プールメンバーお食事&ボーリング会

今日は昼からタケさん&まーちゃんカップルと一緒に遊びに行くことになりました。
夕方から、プールのバイトの時に仲良くなったメンバー[ホリくん(♂)&ハーちゃん(♀)カップルと、ミーちゃん(♀)]と合流して、晩メシを食べるという企画なわけですが、とりあえず昼から暇な俺とタケさん&まーちゃんカップルは、昼メシを食べることになって、ガストやサイゼリヤなどに行ってみるものの、なかなか入れずに、またその辺をグルグル周って、結局パスタ屋さんに落ち着き、カルボナーラを食べましたヽ( ´¬`)ノ
そんで、その後に雑貨屋さんに行って、自分の携帯(FOMAP900iV)と同じ形のストラップを発見したので300円で購入!∩(゜∀゜)∩
で、またグルグル周って、ボーリングをやることになって、コロナに行ってみたものの、日曜日の昼ということで1時間半待ち。。。
さすがに諦めて、ゲーセンで暇つぶしをしました。
ゲーセンも一通り見終わったので、ドンキホーテに行くことになり、日曜日のドンキホーテへ。。。
さすがに込んでましたが、意地で入りました(汗)
懐かしのお菓子を探してグルグルしてましたが、結局何も買いませんでした(;つД`)
ドンキホーテの入り口にあるUFOキャッチャーでぷよぷよの景品を取って帰りましたw
そしたら、ちょうどハーちゃんとホリくんから、
「もう行けるよー」
という電話が来て、焼肉屋1へ行くことになりました。
しかし、ちょっと諸事情により却下w
ということで焼肉屋2へw
メチャメチャ込んでいたので却下w
結局いつもの居酒屋に落ち着いて、食べ始めると、途中でミーちゃんが合流。
6人でワイワイ楽しんで、さて帰るかというところで、剣士くん(♂)登場w
どうやらタケさんが呼んでいたようですw
でもみんなもうお開きモードなので、とりあえず店を出て、今度こそボーリングをすることになりましたw
夜のボーリング場は結構空いてて、すぐに始められました。
しかしタケさんは、数日前にパンチングマシーンをやったらしく、そのせいで右手がやられたため左手で投げるとのことです。
しかも俺と剣士くんも左手投げの巻き添えに(;´Д`)
ホリくんと女性陣はそんなに上手くないということで右手でOKw
4対3に分かれて、アベレージで負けた方が勝ったほうにジュースをおごるという賭けをしました。
1試合目は3人の方のチームになって、俺、ホリくん、ハーちゃんのチームでした。
15ポンドのボールを使い、重さでぶっ倒そうという考えの俺は、なんと90を越えるスコアを出し、一試合目は勝ちましたw
しかもちゃんとストライクもスペアも取ってたりしますw
2試合目は、俺、まーちゃん、ミーちゃん、ホリくんのチームで、また90を超えるスコアを出したものの、タケさんが116とかいうスコアを出したので惜しくも負けました(;つД`)
もう左手がボロボロですよ・゜・(ノД`)・゜・。
みんな明日が早いということで帰宅することになりました。
今回はあーちゃんが来れなかったということで残念でした・゜・(ノД`)・゜・。