餃子うまーい!

今日はサードスクールで講義ビデオを1本だけ見て、昼からは学校に行きました。
4時間目と5時間目の授業を受けた後、チャイとまた晩メシを食べに行くことになりました。
毎回何を食べるか迷いながら歩くので、結構良い運動になってるのではないでしょうかw
結局今日は餃子を食べる事になりました。
結構有名な店らしいのですが、初めて行きました。
注文してみると、なんか見たことない餃子が出てきましたw
外がメッチャパリパリで、中がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じですw
他にも水餃子、蒸餃子を頼み、俺は全部で11個くらい食べたわけですが、結構腹一杯になりました(*^_^*)
しかもそんなに値段が高くないので最高です(・∀・)
その後は、99円ショップでチャイの買い物に付き合って帰宅w
家に帰ったらすぐバイト・・・(つДー。)
明日は朝早くから親と万博に行くので、バイトは早めに切り上げて寝ようかな〜(*^_^*)