愛地球博

今日は朝6時過ぎに家を出て、7時半頃には万博に到着。
朝早くなのでそんなに人がいないかなぁ〜と思ったら、メッチャ並んでる。。。
父上も母上も俺もチケットを持っていないので、父上と俺は入場待ちの列へ、母上はチケット売り場に並びに行きました。
3人とも、何回か万博に行くだろうということで、全期間券を買うことにしておいたのですが、全期間券は証明写真が必要ということで、交代で並んで、写真を撮ってという感じで大変でした(;´д⊂)
なんとか入場開始前にチケットが購入出来て良かったです(・∀・)
何気に、列の前から5,6番目という位置に並んでいたので、すぐに入場出来ました(´¬`*)
入場したら、最初に日立グループ館の列に並んで整理券を入手しました。
その後すぐにトヨタグループ館に行って、これまた列に並んで予約券を入手w
トヨタグループ館が10時50分集合だということで、それまで三井・東芝館に行きました。
まぁ、内容を書いちゃうとネタバレになってしまうので省略させていただきます^^;
とりあえず、三井・東芝館→間食でフランクフルトを食べる→トヨタグループ館→イタリア館→ギリシャ館→エジプト館→フランス館→昼メシで回転寿司に行く→日立グループ館→グローバル・ハウスのブルーホール→グローバル・ハウスのオレンジホール→オヤツを食べる→アメリカ館→アンデス共同館→アルゼンチン館→カナダ館→晩メシ→帰宅という流れでしたw
結構見たなぁw
一日中歩き回っていたので、相当足腰がズキズキ痛みました(;´д⊂)
まぁ久しぶりに両親と出掛けれたし、家でボーっとしているよりは有意義な時間を過ごせた一日でした(*^ω^)