衣替え失敗!?

今日はサードスクールに行って来ました。
昨日の日記にも書いた通り、衣替えをして、思いっきり半袖で出かけたわけですが、雨がパラついてたせいなのか、長袖の人が多っ・・・(;つД`)
まぁポツポツと半袖の人もいるけど、まだ衣替えは早いのかなぁ^^;
明日はまた長袖かなぁw
月曜日はビデオブースが空いていてかなり良い環境ですヽ( ´¬`)ノ
ビデオ見るもよし、問題解くもよし、寝るもよし(マテw
しかも部屋には女の子ばかり!!!


・・・


で、何事もなく家に帰ってパソコンw
晩メシを食いながら「HEY!HEY!HEY!」を見ました。
今日はかなり爆笑でしたwww
そんで、「エンジン」と「スマスマ」を見てバイトへ。
最近、夜勤に新しいメンバーのトミタ(♂)が加わりました(;つД`)
普段は5〜9時くらいまでの人なんですけど、金が欲しいらしくて夜勤にも来たって感じらしいです。
人数が増えた分、機械を見る仕事が楽になったので、製品を仕上げる仕事を多めにやらなければなりません・・・(;´д⊂)
結構指が痛くなるんだよなぁ・・・w
まぁ基本的にはそんなに変わってませんけどw