衣替え?

今日は13時頃に起きて、PARCOへ行きました。
1人では微妙だったのユージを急遽誘いましたw
ユージがPARCOへ向かっている間、タワレコ10-FEETのアルバムを買いました(・∀・)
そんで、ユージと合流して、シルバーショップに行きました。
シルバーショップでは珍しいセールをやっていて、30%オフとかやっていたので、ネックレスのトップを1つ30%オフで買いました(´¬`*)
その後、いろんな店で服を見て、ユージはTシャツを2着、俺は半袖の上着を1着買いました(´¬`*)
何気に、周りを見渡したら半袖の人が多かった。。。
俺は今日、思いっきり長袖で黒の薄手ジャケット。。。
衣替えの時期かなぁw
最近は学校も週2だし、予備校もそんなに何日か通っているわけではないので、周りの変化を見落としてたil||li _| ̄|○ il||li
というわけで明日から衣替えに入ろうかなぁw



家に帰って、10-FEETのアルバムを聴いてみる。
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!w
個人的には、「4REST」と「VIBES BY VIBES」がかなり気に入りました(´¬`*)
「LITTLE MORE THAN BEFORE」は以前買った「KEITH」に入ってたなぁw
カラオケDAMにも6月1日配信かな?w
楽しみにしてますよw(・∀・)ククク
あ、6月1日は歯医者だった・・・il||li _| ̄|○ il||li
2日にユージといけるかなぁw
もしくは3日にアベニュー辺りと。。。(;´д⊂)