可能?不可能?

今日は起きたら15時過ぎ。。。
モロ学校遅刻っていうか終わるくらいの時間だし(;つД`)
母上にはキレられるし・・・・゜・(ノД`)・゜・。
良い事ねぇなぁ。。。
結局、学校に行った所で間違いなく授業終わってしまうので、家でボーっと過ごす(;つД`)
勉強、勉強、勉強って言っても好きな事じゃないからホントやる気出せないよね・・・ヽ( ´¬`)ノ
それでもみんな就職活動頑張ってるんだなぁ。。。
なんか頑張る秘訣とかないのかなぁ〜(´¬`*)
音楽好きだし、やっぱ好きな仕事したいっていう気持ちもあるし、でも他人から見たら、
「ムリムリヽ( ´ー`)ノ」
で済まされたり(;つД`)
「ムリじゃねぇ!!!」
他人に俺の可能性なんて否定されたくない!!!
ホントそういうことを人に伝えれるような仕事したいですよね(*^ω^)
まぁそんな俺にもひそかに野望があるわけですが(・∀・)ククク
やっぱ自分の夢っていうのは簡単には諦められるわけないですよね〜!!!
なんとか成り上がってやる!!!∩(゜∀゜)∩
良い意味でねw(*^_^*)