俺のストラップ使えるなぁw

今日はバイトが朝に終わって、家に帰ってパソコンやって寝て起きたら15時頃。
以前PARCOで買い物したときに、オリジナルノベルティグッズの引き換え券をもらったので、引き換えてもらおうと思ってPARCOに出かけました。
オリジナルノベルティグッズは1日に引き換える数が決まっているらしくて、今日の分は全部終わっていました(;つД`)
せっかくPARCOまで来たので、とりあえず買い物w
以前行った時に見た良い感じのカバンをもう一度見に行きました。
そしたら若槻千夏ちゃん似の店員さんが相手してくれました(´¬`*)
かなり可愛くて良い感じの店員さんだったのですが、左手薬指の指輪が気になりました・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ話は結構盛り上がって、俺がどの色のカバンを買おうか迷っていたら、
「カバンの色で迷ったらぁ、そのカバンを背負って一瞬鏡で自分を見てみるんですよぉ!それで一番自分がカッコ良く見えた色にすると良いみたいですよぉ!!w」
的な事を言って来たので、とりあえず実践w
結局黒いカバンに決めましたw
その後も話は盛り上がり、ついに店員さんが俺の秘密兵器、偽ドコモダケストラップを見て、
「それってドコモダケですかぁ?w」
と聞いてきましたw
「実はこれ偽者なんですよーw」
という感じで話がさらに盛り上がり、さらには携帯の形をした携帯ストラップを見せてみるw
そしたら店員さんは、
「うわぁ!何コレ!すごぉーい!!!w」
みたいな感じで喜んでくれましたw
どうやら店員さんも今度雑貨屋さんに行って、自分の携帯と同じストラップを探してくるらしいですw
まぁそんなこんなで、結局カバンとタンクトップを買いましたw
また引換券もらいました^^;
引換券3枚もあるから引き換えてもらわないともったいないなぁ。。。
明日朝一でまたPARCO行こうw
昼からはポネキたちと万博w
まぁこの話についてはまた明日w
で、PARCOから帰る途中、さっくんに拾ってもらいマンキツへw
今日もドラゴンボールを読みました。
ギニュー隊長がカエルになったところあたりまで読みましたw
まぁバイトもあるので、長居はできませんでしたが(;つД`)
あぁ・・・明日はあんまり楽しみじゃないなぁ。。。w