多ジャンルカラオケ

今日は朝から昨日と同じメンバーでカラオケへ。
シダックスに行ってまいりましたw
フリードリンクをつけて4時間歌いました。
結構いろんな曲が飛び交って面白いカラオケになったと思いますw
これだけいろんなジャンルが出てきたカラオケは人生初でしたwww
まぁポネキは相変わらずって感じでしたけど^^;
夕方に解散して、帰り途中にまたさっくんと合流してマンキツへw
さっくん鋼の錬金術師が読みたかったらしく、マンキツ内をグルグル探していたのですが、どうやら見つからなかったらしいですw
確かにどこに何の本があるか分からないマンキツって多いよなぁ。。。
まぁドラゴンボールはすぐ見つかったので、すぐ読みに入ることが出来たけどw
やっと悟飯が大きくなって、ビーデルが空を飛べるようになるところまで読みましたw
2時間ほど読んで家に帰りました。
そんでチャットw
一緒にカラオケに行ったメンバーと、あの曲がどーだった、この曲がどーだった、という話で盛り上がりましたヽ( ・∀・)ノ
睡眠不足なのでちょっと早めに寝ようかな^^;