おぉ5000ヒット!!!

ついにカウンタが5000を超えました!!!
といっても俺が5000をゲットしてしまいました!!!(;´д⊂)
この調子でこれからも書いていこうと思っていますw


今日はポネキたちと万博へ行ってきました。
もう暑いの何のって思っていたら雨降ってくるし・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ時間の関係上、そんなに長居は出来なかったのですが、メキシコ館と中国館は今回が初めてということでした。
まぁネタバレ防止のため、内容は略しますw
夕方頃にとりあえず解散して家に帰り、オガにゲーセンに誘われたので、ゲーセンに行って、UFOキャッチャーを少しやって、その後マンキツ。
眠かったのもあったので2時間ほど読んで帰宅。
かなり睡眠不足なので早めに寝ます^^;