アノ店員さんはいずこへ・・・?

今日もいつもの火曜日と同じ様に、朝からサードスクールで1本だけビデオを見て学校へ。
4時間目の授業とゼミを受けて、チャイと晩メシっていうコースだと思ったわけですが、チャイは友達が家に来るらしかったので、久しぶりに一人で晩メシを食べるコースに変更(;つД`)
ということは久しぶりに沖縄料理かぁ!!!w
もう沖縄料理店のアノ店員さんにも何ヶ月か会ってない。。。
なんとしても今日こそは顔を出さねば!
ということで店に入ってみると、イネ━━━━(゜A゜;)━━━━!!
やめたかな・・・・゜・(ノД`)・゜・。
しかも男の店員ばっかりだし(;つД`)
まぁ汗だくでタコそばとゴーヤチャンプルを食べて帰宅(つДー。)
やっぱこの時期、熱いそばは暑いな(;´Д`)
しかもなぜか冷房ほとんど役に立ってないし(;´д⊂)
今度はタコライスにしようかなw