ナッピバースデー!!!

今日は俺の誕生日でした!!!(゜∀゜)
6月8日になる瞬間、思いっきりマティーヴとバイトをしていたのですが、「おめでとう」の言葉はナシヽ(´ー`)ノ
「こりゃ忘れてるな・・・思い出すまで待つか。」
と思い、あえて普段通りに過ごしましたw
0時きっかりにおめでとうメールをくれるコもいました(´¬`*)
バイトが6時頃に終わり、家に帰ります。
帰ってからは爆睡(σω-)。〇゜


起きたら15時半頃(;´д⊂)
歯医者の予約が15時にしてあったので、思いっきり遅刻。。。
急いで準備して出かけました。
歯医者に入ってみると、1人しか患者さんがいなくて、速攻で自分の番になって、すぐに治療してくれました(´¬`*)
会計の時に、
「次回は何時にしますか?^^16時頃にしときましょーか(笑)遅れても全然いいので^^」
とかなり優しさを感じましたwヽ( ´¬`)ノ
家に帰り携帯を見てみると、メールがメッチャたくさん入ってました(汗)
特にさっくんからw
ノリちゃんやチャイからもおめでとうメールが来てました(´¬`*)
昼からはホント、なんもすることなかったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li
晩メシとケーキを食べてから、以前買っておいた杏露酒をロックで飲みました(´¬`*)
杏・・・(´¬`*)
とまぁ若干妄想も入りましたが、サッカーワールドカップ予選を見ながら飲んで飲んでw
日本ワールドカップ出場オメデトー!!!
すばらしいスライディングシュートとフェイクシュートでしたヽ( ´¬`)ノ
杏露酒もなくなってしまったので、缶チューハイを飲み始める。
舌の先っちょに口内炎みたいなのができてるので痛い・゜・(ノД`)・゜・。
シュワシュワが舌にしみる・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも風邪気味だし・・・┌┤´д`├┐
鼻水出る┌┤´д`├┐
そんなこんなで、23時過ぎた頃にマティーヴからメールが。


「今日バイトこんの?」
「今日は休むぞ」
「誰かに連絡したか?」
「カレンダーに書いといた。」
「なる。なにやっとるの?」
「なんも。」
「(´゜д゜`)ええーっ!!明日朝はえーのか?」
「いや?昼からですが。」
「何で休むの?」
「働くような日じゃねーからなぁ」
意味分からんな。まぁ何が忙しいか良く分からんががんばれ!」
「意味分からんとか言われた。。。ハァ・・・」
「(´ω`)ショボボ 睡眠不足なら今日は早めに寝ろよ('A`)b」


ホントに俺の誕生日忘れているのか?(;´д⊂)
つい一昨日くらいまで覚えてたはずなのに┌┤´д`├┐
まぁ毎年のことだけどね(・−・)・・・・・・。
ミユミユも去年はおめでとうメールくれたのに今年はなしヽ(´ー`)ノ
彼氏彼女が出来れば友達はどうでもいいとil||li _| ̄|○ il||li
まぁなんとも言い難いナッピバースデーになりましたとさ・・・ε=(´Д`|||)