DAMステーション

今日は3、4時間目の授業を受けて来ました。
その後、ユージと恒例のカラオケw
今日はそのカラオケから送られてきた「誕生日おめでとうハガキ」を持っていったので、1時間無料&ケーキサービスがありましたヽ( ´¬`)ノ
しかもDAMを選んだら、最新機種キタ━━∩(゜∀゜)∩キタ━━!!w
その名もDAMステーション
とりあえず、デンモクでけぇー!!w
会員カードみたいなのを店頭で作ればいろいろなコンテンツが使えるみたいですが、とりあえず作ってないので、カードなしでも出来るランキングバトルというのを、カラオケの店長が教えてくれたのでやってみましたw
マイナーな曲を歌えば上位にランク、メジャーな曲を歌うとなかなか良いランクには入れないって感じですw
ケツメイシの「さくら」を歌ってみたところ100位以内に入れませんでした(;つД`)
SMAPの「世界に一つだけの花」は25位くらいだったかなぁw
全国で何位というやつらしいので、上位に入るとそりゃ嬉しいですよw
会員カードがあれば、ニックネームも登録されるみたいですw
あとはMYデンモクっていうのも作ってみたいですね〜(´¬`*)
是非次回はカードを作っていろいろと楽しみたいと思ってますw