履歴書ムズー

今日は朝からサードスクールへ。
結構授業も終盤に近づいてきました。
あと予備校に行く日数も数回ということになるでしょう(´¬`*)
まぁ試験に落ちたらまたお世話になるかと思いますが・・・(;´д⊂)
むしろその可能性の方が高いわけですが・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
サードスクールが終わってから、PARCOに行って以前買った服の残りの代金を支払って来ました(2005年5月15日の日記参照)。
そんで家に帰って、晩メシを食いながら「HEY!HEY!HEY!」を見て、その後も「エンジン」「スマスマ」と見ました。
今日はバイトを休み、履歴書作成に取り組みましたが、なかなか良い文章が浮かばない・・・(ノдー。)
さっくんにアドバイスをもらいつつ、考えてみるもののなかなか思い浮かばない・・・(;´д⊂)
まぁ焦ってもしょうがないので、じっくり考えよう。。。