恒例化?w

今日は朝からサードスクールで1本だけ講義ビデオを見た後、昼メシにCoCo壱でカレーを食べました。
それから学校に行き4時間目の授業を受けました。
そしたらもうテスト問題教えてくれましたw
なんとかなりそうだぞwヽ( ´¬`)ノ
そんで、今日はゼミが休みになったので、チャイと出掛ける事になりました。
チャイは、PARCOの無印良品の店に行きたかったらしいので、とりあえずPARCO方面へ。
PARCOに行く前にゲーセンに寄って、1時間ほど遊んで行きましたw
そんでPARCOの無印良品でチャイが買い物をして、その後、アイスクリームを食べました。
チャイは、サングラスも見たかったようなので、サングラスを見に行き、試着したりして時間をつぶし、晩メシにオムライスを食って帰りました(・∀・)
火曜日はチャイと遊ぶのが恒例化してきたなw
木曜日はユージとカラオケが恒例かなぁw