ポップジャムにビークル!!

今日も朝からサードスクール。
ちなみに最近、サードスクールの事しか触れてませんが、セカンドスクールは就職活動が終わるまで(っていうか9月まで)お休みする予定ですw
そんで、サードスクールでビデオを3本見て、家に帰ってチャット。
晩メシを食った後、「Mステ」を見ました。
今回のKinKi Kidsは歌詞間違えませんでしたねww
森山直太郎さんの新曲は良かった気がする!(´¬`*)
23時からバイトに行きました。
24時過ぎた頃に、一瞬テレビをつけてポップジャムを見ました。
BEAT CRUSADERS出てるー!!!
しかもやっぱりお面ですかw
ドラムとか叩いてないのにバスドラムの音出てるしw
てか骨でドラム叩いてたしw
途中から演奏どうでも良くなってた気がするwww
初めてテレビで見たけどメッチャ良いわぁw(・∀・)
もっといろんな番組に出て欲しいですねw