マティーヴうざぁ!

今日は11時頃に起きて、昼メシを食ってから学校に行きました。
3時間目の授業には思いっきり遅刻しましたが、とりあえず出席はOK^^;
で、4時間目の授業の途中で、ユージが用事があるから帰ってしまったので、カラオケは中止(;つД`)
ということで、さっくんとマンキツへ行くことになりましたw
今日は、BECKを読みました。
アニメは全部見たんですけど、マンガは最初の方しか読んでなかったので、とりあえず1巻から読むことにしました。
6巻くらいまで読んだんですけど、アニメとほとんど同じですねw
何気に20巻以上出てるし^^;
そんで、21時頃に家に帰って、「みなさんのおかげでした」を見ながら晩メシを食べました。
その後に、「恋におちたら」を見てバイトへ。
ティーヴが、
「昨日、寝る間を惜しんで女をくどいてたから眠い」
みたいなこと言って、ずっと寝てました。
ウッザー!!!
俺一人で機械5台見てる時間もありました・・・。
ミユミユに言うしかねーな!!!ヽ( ´¬`)ノ