もんじゃ焼きぃぃぃ!

今日も朝からサードスクールに行きました。
1本だけビデオを見て、CoCo壱で昼メシを食ってから学校へ行きました。
4時間目の授業が終わり、5時間目のゼミへ。
今日のゼミは、俺のプレゼン発表です(;つД`)
昨日慌てて作ったパワーポイントを発表(汗)
まぁ要点だけはちゃんと入れてあるはずなので、とりあえずOKということでw
ゼミの先生に履歴書を見てもらったら、いろいろと直した方が良い点が発見されました(汗)
ホントは明日提出しに行こうと思っていたのですが、これじゃ間に合わねーよ・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず木曜日にまた先生に見てもらおう。
ゼミが終わってから、チャイが携帯を見に行きたいと言うので携帯ショップへ。
いろいろといじってるうちに、携帯換えたくなってきた(´¬`*)
しかしSH901iSは4万かぁ。。。
さすがに高いなぁ。。。
ここはやはり我慢か・・・。
結局チャイの欲しがっていた携帯は品切れ中だったので、また今度という事にして、もんじゃ焼きを食べに行きましたw
なんでもんじゃ焼きかというと、以前「スマスマ」のビストロスマップで大塚愛さんがもんじゃ焼きを食ってるのを見て、久々に食いたくなったからですw
マイウーーー!!!
でも舌をヤケドした・・・(;;)
でもホント、ハマりそうだったなぁww