新鮮メンバー

今日は16時から歯医者に行きました。
とりあえず今日で治療は全部終わったらしく、歯医者も終了(´¬`*)
家に帰って履歴書について考えていると、オガから中華料理食いに行こうという誘いがあったので出かける事になりました。
メンバーは俺とオガと中3の時のクラスメイトのメグ(♀)と小中学校同じのイク(♀)の4人でした。
イクとは特にしゃべったことなかったけど、明るい感じだったので、まぁ会話には困りませんでしたw
で、中華料理食ったらカラオケに行くという流れになったのでジャパレンへ。
2時間ほど歌いました。
たまには珍しいメンバーと遊ぶのも新鮮でいいですねぇw(・∀・)


あ、そういえば、マティーヴとミユミユが別れたようで。。。