イビキや寝言について

今日はサードスクールでビデオを見ていたら、いつの間にか寝てしまっていたらしく、
「ちょっとイビキがうるさいよ(ボソ)」
って感じで他の生徒に起こされました(;つД`)
確かに反省します!
反省はしますよ?
でもね、イビキはどうしようもないんですよ・゜・(ノД`)・゜・。
イビキを掻かない人は、授業中やビデオ見てる時とかに寝ても全然迷惑にならないから心置きなく寝れるけど、イビキを掻く人は、寝たら迷惑だな〜って思うから眠くてもメッチャ我慢するんですよ(;つД`)
でも結局耐え切れずに寝ちゃって、掻きたくもないイビキを無意識に掻いちゃうんです・゜・(ノД`)・゜・。
こっちは悪気があるわけじゃないのに周りの人から嫌な視線で見られたり。。。
これだけでもかなりのストレスが溜まってるんじゃないかなぁ。。。
まぁ今日起こしてくれた人は、怒ってた訳じゃなかったみたいだから良かったんですけど。。。
高校受験の時に図書館学習中にイビキ掻いて寝てたらタオルで叩かれて起こされたことがあったな。。。
あれはマジでムカついた!!!
ホント、わざとじゃないんだって!(;つД`)
こっちだって寝ないように努力してるんだって!・゜・(ノД`)・゜・。
大体授業中とかに寝るのなんて、大抵誰しもが経験することじゃないですか!?
ただイビキを掻くか掻かないかの違いなんですよ・゜・(ノД`)・゜・。
っと、熱弁してしまった(汗)


話を戻して、サードスクールでビデオを3本見た後、家に帰って晩メシを食べました。
今日の晩メシのカレーライスは何か美味しかったw
いつもと違うルーを使ったのかなぁ(´¬`*)
その後、「女子バレーボール 2005ワールドグランプリ」を見つつ、「ミュージックステーション」も見てましたw
女子バレー、ポーランドにストレート勝ちで初戦突破おめでとうございます!!!
今後も期待してます!!!(*^_^*)
その後は、「笑金」を見てバイトへ。


バイトで休憩中、髪の毛に虫が当たった(;つД`)
何かと思ったら、肩にカナブンが付いてやがる・゜・(ノД`)・゜・。
ティーヴと一緒にギャーギャー言ってたらおっちゃんが素手で取ってくれたw
大感謝w
その後、マティーヴが、
「肩にカナブン来た!」
とニヤケながら寝言を言っていましたwww
まぁ寝言もイビキと同じでしょうがないのかなw